相互リンク先サイト様新着情報

アンテナサイト様新着情報


【遊戯王】「Yu-Gi-Oh! Millennium Duels」プレイ動画 初期デッキで対戦まで




コメントくださった方ありがとうございますm(__)m

何か思ったよりカクカクしてますね…


スポンサードリンク

【遊戯王】どれくらい遊戯王にお金使ってる? カードそろえる時はシングル?パック?【海外の反応】

遊戯王 英語版 DARK ARMED DRAGON ダーク・アームド・ドラゴン シークレットレア PTDN-EN019


パックはなるべく買わないようにしてるけど、開封楽しいからやめられないw 
新しいパック出るたびに買ってしまう
エンジェリーは安くなってほしい



俺はなるべくシングルで揃えるようにしてるな



ほんとに欲しいやつだけ買うようにしてる



今年だけで60ユーロくらい使ったわ



何回かイベントもあって今年これまでで150ドルくらい



煙草買うよりもデッキ組むのに金使ってる…



200ユーロくらい使ってた



ブースター買うよりもSEとかゴールド買う方が好き
金は50使う月もあれば、300ドルくらい使う月もある



高いカード欲しい時は、自分のカード売ったりトレードで集めてる
カード1枚に15ドル以上は使いたくないな



今は全然買ってないけど、一番使ってた時は1年で500~1000ドルくらい使ってたなー



去年はだいたい500ドルくらい使ったな
今は週に20ドルずつくらい自分とか友達が欲しいカード買ってる



参照元:http://www.pojo.biz/board/showthread.php?t=1178401

スポンサードリンク

【遊戯王】日本でDDBがエラッタされてるらしいぞ【海外の反応】

日本でDDBが1ターンに1度にエラッタされたみたいだが、やっぱり解除されるのかな?
他にもレスキュー猫とかサイエンとかエラッタすればいろいろ帰ってきそうだな。


遊戯王カード Dark Strike Fighter/ダーク・ダイブ・ボンバー CRMS-EN040SR



こういうのはもっとやって欲しい。


これはいいと思うけど、レスキューとサイエンはないだろうな


俺は反対。エラッタするくらいならDDBみたいな効果の新しいカードを作って欲しかった。とりあえずエラッタして解除すればいいみたいになったらいやだし。



↑確かに。エラッタカードが増えればそれだけ覚えとかないといけないし余計に複雑になる。



まともな☆7シンクロのひとつになりそう


コイツ1体で4000ダメ与えられるとかこれでも十分おかしいだろ


いっそのこと全モンスターの効果を1ターンに1度にしたら簡単なのに






http://www.reddit.com/r/yugioh/comments/20834v/ocg_getting_a_dark_strike_fighter_errata/

結構意訳入ってますが、間違ってたらごめんなさいm(__)m

スポンサードリンク

【遊戯王】ポケモンのオリカ作ってみた【海外の反応】

IWPCph9.jpg


・すげw

・欲しい

・金出すから欲しいわ


・他のカードでもやってくれ


・うまい!








どうやってつくんのかなーと思って動画見てたら…
印刷するのかと思ってたけど、自分で塗ってるのか(゚д゚)
レベル高いなw
確かにartだわ


スポンサードリンク

【遊戯王】アーティファクト対戦動画 相手ターンに展開とかやばいな【ADS】






・ダムルグを積む時が来たか…


・事故ったら辛そう


・こんなの見たことねえ…


・クリスティア入るかな?



↓判明分効果

PRIO-JP011「アーティファクト-モラルタ」星5 光 天使族 2100/1400 レア
このカードは魔法カード扱いとして手札から魔法&罠カードゾーンにセットできる。魔法&罠カードゾーンにセットされたこのカードが相手ターンに破壊され墓地へ送られた時、このカードを特殊召喚する。相手ターン中にこのカードが特殊召喚に成功した場合、相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選んで破壊できる。

PRIO-JP012「アーティファクト-ベガルタ」星5 光 天使族 1400/2100
このカードは魔法カード扱いとして手札から魔法&罠カードゾーンにセットできる。魔法&罠カードゾーンにセットされたこのカードが相手ターンに破壊され墓地へ送られた時、このカードを特殊召喚する。相手ターン中にこのカードが特殊召喚に成功した場合、自分フィールド上にセットされたカードを2枚まで選んで破壊する。「アーティファクト-ベガルタ」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。

PRIO-JP013「アーティファクト-フェイルノート」星5 光 天使族 2000/1600
このカードは魔法カード扱いとして手札から魔法&罠カードゾーンにセットできる。魔法&罠カードゾーンにセットされたこのカードが相手ターンに破壊され墓地へ送られた時、このカードを特殊召喚する。相手ターン中にこのカードが特殊召喚に成功した場合、自分の墓地から「アーティファクト」と名のついたモンスター1体を選択して自分の魔法&罠カードゾーンにセットできる。

PRIO-JP014「アーティファクト-アイギス」星5 光 天使族 1200/2500
このカードは魔法カード扱いとして手札から魔法&罠カードゾーンにセットできる。魔法&罠カードゾーンにセットされたこのカードが相手ターンに破壊され墓地へ送られた時、このカードを特殊召喚する。相手ターン中にこのカードが特殊召喚に成功した場合、ターン終了時まで、自分フィールド上の「アーティファクト」と名のついたモンスターは相手のカードの効果の対象にならず、相手のカードの効果では破壊されない。

PRIO-JP016「アーティファクト-ラブリュス」星5 光 天使族 2300/1000
このカードは魔法カード扱いとして手札から魔法&罠カードゾーンにセットできる。魔法&罠カードゾーンにセットされたこのカードが相手ターンに破壊され墓地へ送られた時、このカードを特殊召喚する。また、「アーティファクト」と名のついたカードが破壊され、自分の墓地へ送られた時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。

PRIO-JP017「アーティファクト-カドケウス」星5 光 天使族 1600/2400
このカードは魔法カード扱いとして手札から魔法&罠カードゾーンにセットできる。魔法&罠カードゾーンにセットされたこのカードが相手ターンに破壊され墓地へ送られた時、このカードを特殊召喚する。また、このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、相手ターン中に「アーティファクト」と名のついたモンスターが特殊召喚された時、デッキからカードを1枚ドローする。「アーティファクト-カドケウス」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。

PRIO-JP049「アーティファクト-デュランダル」星5 光 天使族・エクシーズ 2400/2100 ウルトラレア
レベル5モンスター×2
1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。この効果は相手ターンでも発動できる。●フィールド上でモンスターの効果が発動した時、または通常魔法・通常罠カードの発動時にこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。その効果は「相手フィールド上の魔法・罠カード1枚を選んで破壊する」となる。●このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。お互いの手札を全て持ち主のデッキに戻してシャッフルする。その後、それぞれデッキに戻した枚数分だけドローする。

PRIO-JP060「アーティファクト・ムーブメント」速攻魔法
フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して破壊し、デッキから「アーティファクト」と名のついたモンスター1体を選んで魔法カード扱いとして魔法&罠カードゾーンにセットする。また、このカードが相手によって破壊された場合、次の相手のバトルフェイズをスキップする。


PRIO-JP072「アーティファクトの神智」通常罠
デッキから「アーティファクト」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。「アーティファクトの神智」は1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行えない。また、このカードが相手によって破壊された場合、フィールド上のカード1枚を選択して破壊できる。



スポンサードリンク

NEXT≫
カウンター
広告
最新記事
最新コメント
人気記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
遊戯王
リンク集(敬称略)

★遊戯王関連

世の中のサイクロン
フィールる
スターライト速報
BURNED竹藪
ドロー、スタンバイ、メイン。
大人の遊戯王思考
RISING★俺のレシピメモ
遊戯王OCG最新情報センターン
ひとりソリティア-遊戯王まとめ
∠89ers
紫銀の弾丸
田園補完計画 第十七次中間報告書
ごみ×くず雑談
面白い、風が騒いでいる!
遊戯王街道まっしぐら
Wheel Of Fortune
遊戯王OCG戦略Wiki
チャネラー速報
かいざぁ杯
ファンタスティックは俺の管轄外
俺のターン!!
アリスのカードファイト最新情報局
遊戯王ハック
ファンデッキの巣窟-遊戯王マイナーデッキまとめ-
真炎のうねり
遊戯王海外の戯れ
デュエル速報
マウス☆の遊戯王シャーカー伝説!
強欲に生きる@

★アンテナサイト

遊戯王あんてな
デュエル☆あんてな
バンバンアンテナ
まるごとアンテナ
アンテナシェア
まとめちゃんねる
ごはんはおかずだよ
記事しま.com [2chまとめのアンテナサイト]
わいわい2ちゃんねる
アナグロあんてな
遊戯王☆カード検索
あにげにゅう
がっくしアンテナorz
Rotco
GameNode
TCG portal
TCG☆あんてな
遊戯王 - NewsPodNEW!
遊戯王@さきろぐNEW!
まとめのまとめニュース
Game AN
TCG最新情報アンテナ
ギアギアンテナ
!ANTENNA?
NewsPod

遊戯王まとめアンテナNEW!

カドゲあんてなNEW!

ANTNEW!

★他サイト

そんなことよりヴァンガろうぜ!
エキドナ速報
漫画で見るゲーム速報【ドラクエ】
デュエルマスターズ速報
ニーギの日常&ゲーム奮闘記
ChaosTCG速報
WS速報
スリーブ速報
ラストクロニクル研究室
レッツ バーディ!!
バディ通
ラストワード ~シャドウバースまとめ~NEW!
●カードショップ ・カーナベルNEW!
Twitter
Twitterボタン

Twitterで更新情報などつぶやいてますのでよろしければフォローお願いいたしますm(__)m 相場情報の注意事項 http://hoshikuzu8.blog.fc2.com/blog-entry-584.html にかいてます
アクセスランキング
タグクラウド
ハイスピード・(#2)-真帝王降臨-(#2)中二病でも恋がしたい!戀(#1)ライダーズ(#2)EM(#1)ムービパック(#1)ADS(#3)サクラ大戦3(#1)プリズンスクール(#1)スリーブ(#24)EDITION(#2)艦隊これくしょん(#3)制限(#1)放課後のプレアデス(#1)Yu-Gi-Oh!(#1)インフェルニティ(#1)インフェルノイド(#1)ブースターSP(#7)サンクリ2016Summer(#1)海外(#1)トーナメントパック(#1)マジシャン(#1)禁止制限(#1)Open(#1)EMEm(#1)ストラクチャーデッキ(#3)ムービーパック(#2)遊戯王(#558)Beats!(#2)デッキ(#2)YOT(#1)Tournament(#1)HIGH-SPEED(#2)ハイスピード・ライダーズ(#4)アドバンスド・トーナメントパック(#1)シャイニング•ヴィクトリー(#3)パンチライン(#1)サプライ(#3)ソードアート・オンラインⅡ(#1)シャイニング・ヴィクトリーズ(#2)パズル&ドラゴンズ(#1)YCS(#1)ブレイカーズ•オブ•シャドウ(#2)ディメンション・オブ・カオス(#18)幻影(#1)艦これ(#3)クリボー(#1)プレイマット(#5)Angel(#3)ルール(#1)ペンデュラム・ドミネーション(#1)フラゲ(#101)BOX(#2)PACK(#6)切り札(#1)モリンフェン(#1)おすすめ(#1)STRUCTURE(#3)スキドレ(#1)ブレイカーズ・オブ・シャドウ(#19)GOLD(#2)ガスタ(#1)ゴーストリック(#1)コレクターズパック(#1)ジャンプ(#1)リバース(#1)プレミアムパック18(#1)2ch(#178)インベイジョン・オブ・ヴェノム(#1)監獄学園(#1)beat-(#1)パズドラ(#1)イラスト(#1)RR(#1)RIDERS(#2)海馬コーポレーション(#1)DECK(#3)リミットレギュレーション(#1)デュエリストパック(#1)新制限(#1)リチュア(#1)ウィング・レイダーズ(#3)それが声優!(#1)Beats!-1st(#1)森羅(#1)エロマンガ先生(#1)エディション(#1)Em(#1)影霊衣(#1)シャイニング・ヴィクトリー(#1)R(#2)WCS(#1)ゴールド(#1)禁止(#2)刀剣乱舞-ONLINE-(#1)シャイニング・ビクトリーズ(#2)魔法少女リリカルなのは(#1)ウィング・レイダーズ(仮)(#1)EXTRA(#5)青眼(#2)ミレニアムパック(#3)クロノクロック(#1)Twitter(#122)映画(#1)ストラクチャーデッキR(#2)2015(#3)大会(#15)投票(#1)MILLENNIUM(#4)真帝王降臨(#4)銀河眼(#1)まとめ(#382)ミレニアムボックス(#3)エクシーズ(#1)シンクロ(#1)動画(#1)相場(#4)彼岸(#2)クラッシュ・オブ・リベリオン(#5)